森の迷い路

こちらは、高/永/ひ/な/こ先生の「恋/す/る/暴/君」を勝手に熱く語るブログです。
くだらない妄想や感想を書いております。不快な表現などありましたらすみません・・・・・
大人の女性のみの閲覧お願いします。
お盆前ですわんわんでー
こんばんは、もみじです。

ぼーくんCDのCMがあるそうで・・・ちょっと聞いてみました。
7巻の説明と・・・7巻の内容の一部が聞けましたが・・・


うおおおおお7巻せつねぇぇぇぇぇ
本のままのセリフなのに胸が痛いっ痛いっ切ない辛いっ。
この後に、8巻の後半が待っているのはわかっているけれどっ
いろんな意味で息の根がとまりそうでした。
7巻後半は辛すぎます・・・泣きながら聞くことになりそうで怖いです。

 
続きを読む >>
| なんとなく話(SSなど) | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
兄さんの誕生日ですよぉぉぉ2017※ミニ追加アリ

こんばんは、もみじです。

私の腰痛とか(←ひさびさ)腱鞘炎(継続中)とかどうでもいいのです!!


題名の通りですが

 

本日8月2日は・・・・

続きを読む >>
| ぼうくん話 | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
じりじり暑いにーさんでー
こんばんは、もみじです。

森永君誕生日からすっかり時間がたってしまいました。
森永君・・・・ごめんなさいっ。
何にも書けなかったよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

暑いのも然り
左手の痛さも然りなのですが

何より「書こう」って気力がなくなってしまいまいました。
ま・・・300話近く書いてるのですからそれも当たり前なのですけど(開き直り)
最近は「これ書こう」と思った妄想が、果たして過去に書いてないかどうかがとても不安になります。
頭の中でエピソードとしてあるのですが、それを文章化したのかが覚えてなくて・・・
もし、「以前それ書いてたよ」ってのがあっても気にしないでください_(._.)_


拍手コメコメ様(^^)

コメントありがとうございます〜
によによしながら読ませていただいてます。
お人柄を想像するに、きっと優しくてキュートな方なのでしょうな。
人をほわっとさせる文章が素敵です。
さらに、面白くてセンスがいい文章に大爆笑。
「企業戦士森永君」
短期連載書いてみたくなる響きですね(笑)
がんばれ!森永君っ




 
続きを読む >>
| なんとなく話(SSなど) | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
真夏の妄想わんわんデー
こんばんは、もみじです。

・・・森永君誕生日からもう6日か・・・
土日もあったのに何やってたんだろう・・・・(;_;)

言い訳としては左手の腱鞘炎が痛くてパソコンを開けなかったとか。
マウスを動かすのは右で出来るんですが、キーボードを長時間打つと手首が痛い。
もう一か月近くになりますが治る気配がない・・・
湿布貼ればかぶれるし・・・なんやねん。

 
続きを読む >>
| ぼうくん話 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年もお祝いします森永君バースディ

こんばんは、もみじです。
 

 

腕の痛みで目が覚める。

・・・これは腱鞘炎と筋肉痛?

それでもパソコンを打つ女。


汗だくで仕事して体がたがたで家にたどり着き眠る。

時々夜中に目が覚める。また寝る。もう朝。

そんな毎日過ごしてます。


クーラーのない仕事場での仕事はキツイ。

おいこら、動けよ上司ども(# ゚Д゚)ガー

「熱中症になるから休憩して」と言ってくれるのは簡単なんですが、「じゃあこの仕事は誰が代わりにしてくれるのかい?」と私は問いたい。

 



・・・そろそろこの老体にはきつい仕事になってきました。

 

続きを読む >>
| ぼうくん話 | 00:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
いつもながらの出遅れ更新です
こんばんは、もみじです。

ただいま、ちょっと焦ってます。

にーさんでーですね?もちろんわかってます。
今が24日ってこともわかってます。
わかってて更新できませんでした_(:3」∠)__(:3」∠)_

明日(といってももう今日ですが)、ちょっと、出かけるんです。
そちらの準備に心奪われてパソコン開けませんでした。

久しぶりにパソコン開いてすみません(ご利用は計画的に)

コメントにお返事かけてなくてすみませんっ。
某様、某様ああああ、コメントありがとうございますうううぅぅ。
日曜日・・・おうちに帰ってきたら必ずやお返事をっ_(._.)_

↑追記
 土曜日にライブに行ってテンション上がって全力の手拍子をしてしまい
左手の筋をやられました(^^)/バカでそーりー
シップ君が頑張ってくれてます。お返事遅れますごめんなさい。
続きを読む >>
| 雑談・妄想話など | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋するぼーくんドラマCD7、8発売決定だとおおお
こんばんは、もみじです。

酒飲んでだらけてました。
最近、仕事関係がもやもやしてまして、ぼーっとして何も考えずに過ごす時間が多くなってました。
今も、酒飲みながらぼーっとしてました(おっさんかよ)

ですが、某様からの情報をいただき、ふらふら頭に喝を入れながらパソコン打ってます。
某様、情報ありがとうございます。


↓追伸でござーります。

某様、コメントありがとうございます。
返事はまたじっくりと。
こんな森永君狂いの記事に共感いただき嬉しいです。
85%の人が「?」となる記事ではありますが、2%くらいの人に理解していただけたらもう満足です。

もちろん、読んでくださる方すべてに感謝を送ります。








 
続きを読む >>
| ぼうくん話 | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
勝手な事を叫びます(がっす7月号ネタバレアリ)
こんばんは、もみじです。

六月のわんわんでーいかがお過ごしですか?
あっつい日が続きますがなんとかクーラー付けずに頑張ってます。

最近、怠惰に暮らしてます。
やらなきゃいけないことからあえて目を背けてます。
ダメダメ人間ここにありです。

最近見だしたツバメのヒナ生中継に夢中になってるってのもあるのですけどね。
(もうすぐ巣立ちそうで目が離せないっす)

ここ数日、たくさん読んでくださる人がいて感謝です。
ここには荒れ果てた荒野が広がるだけでございますが・・・

何かをお探しですか?どなたかとのコラボ美麗イラストが見たいとかですかね?
なんにせよ有り難い事でございます(*´ω`*)ウレシヤ
続きを読む >>
| なんとなく話(SSなど) | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • じりじり暑いにーさんでー
    もみじ (08/02)
  • じりじり暑いにーさんでー
    ごがつ (07/28)
  • 恋するぼーくんドラマCD7、8発売決定だとおおお
    もみじ (06/28)
  • 恋するぼーくんドラマCD7、8発売決定だとおおお
    もみじ (06/28)
  • 恋するぼーくんドラマCD7、8発売決定だとおおお
    綾 (06/19)
  • 恋するぼーくんドラマCD7、8発売決定だとおおお
    ごがつ (06/18)
  • 恋するぼーくんドラマCD7、8発売決定だとおおお
    もみじ (06/18)
  • 勝手な事を叫びます(がっす7月号ネタバレアリ)
    もみじ (06/18)
  • 恋するぼーくんドラマCD7、8発売決定だとおおお
    ミナト (06/18)
  • 勝手な事を叫びます(がっす7月号ネタバレアリ)
    ミナト (06/15)
CATEGORIES
ARCHIVES
web拍手
T森永


森永君掛け軸
限定配信中♪
メールフォーム
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS