森の迷い路

こちらは、高/永/ひ/な/こ先生の「恋/す/る/暴/君」を勝手に熱く語るブログです。
くだらない妄想や感想を書いております。不快な表現などありましたらすみません・・・・・
大人の女性のみの閲覧お願いします。
<< ワンが3つでワンワンワンデー | main | いろいろ滞っております_(._.)_ >>
ドイツ版8巻きたーーーー!

こんばんは、もみじです。

嬉しい記事になるとテンプレが
変化します。
↑↑
※追記
元のテンプレに戻しました。
さようなら ようかんマン・・・






本日はいろいろバタバタでして
コメント遅れてすみません。

夜には帰ってきて
お届けものがくるのをじっと待ってましたよ。

某様のブログで「へぇぇぇ」と見ていながら
さらに某様のブログで「森永君のが」とあって・・・

火がつきました

「入手方法は!」
と脅迫じみたメールを送り
さらにGETした方に
「森永君のぉぉぉ!!」

と叫び続けた数日でした

 やっと来ました!

ぼうくん8巻ドイツ版〜


まったくドイツ語読めないのに
購入した理由は・・・もう皆さんご存知ですね♪


「ぼかしがないらしい」

「はっきり見える」

「兄さんの太もも麗しい」



やっと入手方法をGETして注文。
今日の夜にやってきました!

森永君のためなら〜
森永君のためなら〜


しかもこのドイツ版を購入した方は
少なくとも

5人以上いる・・・・(某様情報ありがとう!)




私が見たときは在庫12冊だった・・・・
それがもう在庫切れ・・

いらっしゃーーーい
お仲間さん♫

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

皆さんそんなに森永君のが見たいなんて!!!

んもう照れ屋さん☆

画像がのせられないのが残念。
確かに霧のようなぼかしがない!!!






しかし見た瞬間思った事。


「どこ?」



?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*)





これかな?ってのはあるんですが・・・・

ドイツ版は
兄さんの太ももから膝まで描かれてます。
兄さんの左手の指先まではっきりと
勿論その下のお肌の部分も・・・・

多分ここかなぁってところですが
兄さんのおちりの一部分にも見える。

ここか・・・色が微妙に違う・・・

ひとりエロピン片手に必死です。



こうなると兄さんの左手の人差し指あたりがぁ!
もうちょっとずらしてほしい乙女心。

森永君のものを求めて
穴があくほどエロピンを見つめる必死な乙女心。

もう言い訳できない複雑な乙女心。




しかし兄さんは肌が白くて足が細いなぁ。

きっと兄さん大好きさんは
「違うわよ!兄さんの生足が見たくて!」
とか言うんだろうなぁ(*`д´)ブー

↑絶対森永君のも興味があったでしょう?ね?


今度どなたかに会うときは
これを持っていって意見を聞こう。


こっそり買った方、
私が思っている部分で正解なのか
是非メールなどで教えてくださいませ<(_ _)>





そして相変わらずの背表紙は生首状態。
今回は森永君でした。

私はドイツ版は1〜5巻を持ってます。
(安かったんです)

それと今回の8巻並べて見ました。









端から1 2 3 4 5 8巻です

森永君は3巻と8巻におりますね。
6 7巻がどうなっているやら 生首合戦。


裏は持っている巻では、
全部兄さんの顔に星型のスポットライトですね。
あとはぼんやり 森永君もぼんやり。

こうなると兄さんが主人公なのかしら?
でも森永君っぽいですけどね。




ドイツ語できる方はおすすめですよ〜

5巻の「ドーム前」が「T京ドーム」になってたりします。
(↑それくらいしかわからない)




うだうだ叫びました。
チーム森永、満足です♪

さて、通常業務に戻ります〜
恥ずかしさがMaxに達したらこの記事は消えます(←こんな感じばっか)


それでは、失礼しました〜

| 連絡事項 | 23:23 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - | pookmark |
ようかんマン来た。
ありがとうございます。

しかし、ドイツ語版をその為だけに買うとは・・・。
この変態!(笑)

そんなもみじさんに一つ韓国語でも。
ピョンテ!

そういう私も買いましたけどね・・・。
フハハハ。
| wasa | 2013/01/12 11:23 PM |
そうそう、前回の踊り子の兄さんは素敵ですね・・・。
薄衣に包まれ、素肌が覗くのは興奮モノですな。

ようかんマンは可愛い。

ちなみに私は森永君の森永君には興味無いですよ。
兄さんの臀部がただ見たいのみです。

なんか、段々コメントでも自由になってきました。
| wasa | 2013/01/12 11:26 PM |
ずれてない。
| wasa | 2013/01/12 11:40 PM |
来たのね!(≧∇≦)
すごいでしょ!ぼかしないんだよ!
え?わかんない?私が思ってるのは違うのか?
やっぱ国によってちがうの?
ってか背表紙って生首だったの?
見てないや〜明日みてみよ
| ぷるるん | 2013/01/13 12:10 AM |
>wasa様

コメントありがとうございます。

記事をアップして修正をしてたら
あなたがやってきたのです。

絶妙のタイミングですよねぇ〜
このタイミングに来てたら悪いなぁと
思うその時に「来たよ」とにやりと微笑む
wasaさんのコメントが・・・なぜかあるΣ(゜◇゜ノ)ノ

ようかんマン見たがってましたものね。
よかった、ちょうど通りかかったときにアップできて。

これでシリアスなSSとかのせたら
ムードぶち壊しですから期間限定です。
このテンプレのある限り・・・すべてがお笑いになる。

何を言うのピョンテさんめ!!!
perversなあなたが・・・・・

あなたも買ったのですね・・・・
もう10人は超えたかな・・・・

フハハハハハ←この笑い方好き(≧∇≦)ノ

関係ないですが、ゲームで
「フバーハ」という呪文があります。
これは炎や吹雪のダメージを半減します。

・・・いや何となく似てるなって。
・・・それだけですよ(*゚∀゚)**


ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 3:56 AM |
>wasa様

コメントありがとうございます。

ツイッターのようなコメントの数の多さ。

あなたらしくて好きですよ。
そしてその一つ一つに返事書きますよ。

踊り子兄さん可愛いですよねぇ。
どうでしょう?お1つ描いてみては?

そのあとびりびりに破くなり
アクセサリーで拘束するなり
どうぞご自由に(責任は負いません)

ようかんマンは可愛いですか?それはよかった。
なんでしょうね、その思い出したかのような
自由な発言は。

wasaさんのその気ままな感じが
私の中では「スナ布巾さん」のイメージです(←気まぐれ検索避け)
エロスナさん。(スナさんごめん)

そうですか、森永君のマグナムには興味ないですか・・・(・ε・`*)

兄さんのあそこは見えましたか?
私に今度詳しく解説してくれませんかね?
まだ私には心眼が降りて来ておりません。


うちのコメントではどうぞ自由に・・・・(o・ω・o)ノ
たいしたブログじゃないのでね。
でもあんまりいじめないでね♪

ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 3:57 AM |
>wasa様

コメントありがとうございます。

もはやツイッターでさえもない。
メールでのお返事をここでしてくださるとは( ゜д゜)アラマ

知らない人は「何が?」と思われるでしょうね。

メールにも書きましたが、
記事を上げた段階で文字がずれておりました。

なのでコメントくださったwasaさんに
「ご迷惑をかけまして・・・」
とメールしました後、修正に取りかかりましたら
その直後に元に戻りました。

画像が大きかったのが原因だと思います。
完全なるすれ違いでございました_(._.)_

30分くらいCSSいじったりしてたんですけどね。
あまり意味がなかったです。

あのメールの後、がん見しながら寝てました。
コメントの返事書いてるときは楽しいので
時間を忘れてしまいますわ。
でも長くは続かず、すぐに眠くなる・・・(;ω;)

ようかんマンは本文が長いとのびちゃうので
ぬりかべとみたいだと思ってましたが
きしめんみたいですよね。

今度是非「森永君のあそこと兄さんのあそこ」
詳しく解説付きでご教授いだだけますでしょうか?

よろしくお願いしますヽ(゚∀゚(゚∀゚ )ノ

ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 4:00 AM |
>ぷるるん様

コメントありがとうございます。

いろいろ助言していただき
ようかくココまでたどり着きました。

ぼかしはないですね!
先生しっかり描いてたんだ(◎∀◎人)

でもやはりちゃんとした形ではなく
色の違いで「これか?」って感じですよね。

汗のようなものたらりな部分が怪しいとは思うのですが
そこであってます?
↑(何の会話だ、何の)

じれったいです〜(≧w≦)
「ココからココまで」と鉛筆で
線をひきたいくらいです。

しかしいい画ですわ〜
拡大カラーコピーして壁に貼り付けておきたい。

もはやここまで腐ってしまいました・・・

ピュアな私も森永君と兄さんの魅力には
勝つことができませんでした。

あ、生首みてません?
何気に怖いですよ☆
無理してのせなくてもいいと思うんですけどね。
しかし「soichi」と「senpai」の使い分けが
イマイチわかりませんわ〜

あぁいろいろ語りたいです〜(>_<)。。。

ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 4:21 AM |
ぶふふ。来たんだ〜♪

センセイがグラデかけたんだと思ってたのに
違っててビックリよ〜

私はまだドイツ版届いてないけどね〜
センセイが描けば美しいはず!
普段のあの絶妙なぼかしも好きだ!
想像力を掻き立てるところが素晴らしい!

私はモロ描いちゃう方のはちょっと苦手なのよね〜
BLはふぁんたGなんだからさ〜萎えるっちゅうねん〜

しかし、兄さんの太腿は
いつも美しく素晴らしいですな〜(*´∇`*)

兄さんの太腿だけでゴハンいけますよ!
| ミナト | 2013/01/13 5:24 AM |
RPG踊り子さん風兄萌えーーー!その衣装ぜひもっとKUWASIKU〜〜!!ところで「ようかんまんさん」こんにちは(合掌)なにやら拝みたくなる存在感ですね。ドイツ版は一瞬迷ったですが画像いただいたので満足しました。もちろん速攻超ガン見です!えっ?もちろん「色白太モモめあて」ですケド
| ちは | 2013/01/13 8:37 AM |
>ミナト様

コメントありがとうございます。

来ました来ましたウェルカム
森永君の森永さんいらっしゃい♪
(もはや隠すのさえあきらめた)

そうなんですよね〜
先生がそこまで描いてたなんて!
でもそこまではっきりではないから逆に安心ですよ。

モロは嫌ですよねぇ(∋_∋)
そこは宝物としてちょっと隠しておいてほしいのですよ。
そこの点は大丈夫でございますよ!

安心して兄さんの太ももやら
森永君のらしきものとかを堪能してください。

兄さんの太ももは麗しい〜
女でもあんなに綺麗な人はいないですよ。
森永君は果報者ですねぇ。

あのエロピンは2人ともいやらしくて好き。
兄さんは勿論なのですが、森永君の服がはだけて
汗がじっとりと・・・・

これポスターにならないですかねぇ。
もはや芸術ですよ!
こんなに男の人を美しくセクシーに描ける方は
先生以外におりません(//∀//)

寿命が5年くらいのびた気がします。アリガタヤ┏○┏○┏○

届いたらまたエロ談義しましょうね♪

ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 11:24 AM |
>ちは様

コメントありがとうございます。

踊り子さんの兄さんはセークシー♪
足とかついっとあげて舞うわけですよ!!
そだ、「剣の舞い」とかしてほしいなぁ。
剣に口づけする兄さん・・・・ほほほほほぁ

皆さんの妄想すごすぎてとまらない。
踊り子と言うだけで皆さん食いついてくださって
後半が出しにくくなってしまいました(||゚Д゚)

ちはさんのイラストのタヒチ風兄さん(確かありましたよね)
あんな感じのイメージですよ〜

ドイツ版は、画像で見れたならいいと思いますよ。
エロピン以外読む事ができないですからね〜
買った人多いみたいですよ。10人はいるかな?

色白太ももめあて?←ヽ(*`Д´)ノゴルァ!

嘘をおつきでないよ!!
見たいはずよ!興味があるはずよ!
兄さんのあそこと森永君の分身君がっ!!!!

確かに兄さんの太ももはよろしゅうございます。
上から下まで舐め回したい。
・・・と、きっと皆さん思っているはずですね。

え?私は別にそんなこと思ってませんよ イエ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)イエ

ようかんマンですこんにちは\(・∀・)/たまにやってきます。
このテンプレでアドベントとか読まないでくださいね。
空気ぶち壊します、恐怖のようかんマンです。


ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 11:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/13 11:39 AM |
こんにちは(」・ω・)

新年しょっぱなから、森永君の大きさについて熱く(詳しく・笑)語っていたから、きっとえりょ神様が盛永君を遣わせてくれたのでしょう♪

ようかんまん、素敵です( ´ ▽ ` )♪
| ぱちぱち | 2013/01/13 4:03 PM |
海外版があるのは知ってました。
「そんな、海外版とか!読めない本を買うほど堕ちちゃいねぇぜ」
そんな一昨日までの私、さようなら…(*・ω・`)ノ
あの、エロピンのボカシがない!と聞いた瞬間、ポチってました〜(・∀・)

だってあのエロピンは…まさに芸術ですよね!
エロ美しいとは、まさにこれ!
8巻読み返そうとするたび、あのエロピンで軽く5分は足止めを食いますもん。
その、ボカシがないと聞いた日にゃ…ねぇ?

明日あたり届くはず。楽しみ〜(*´∀`人)

そっかぁ、森永くんの盛永くんは、その存在を微妙にうかがわせる程度の描き込み具合なんですね?
ネッシーのような、ツチノコのような、本当に存在するのかすらアヤしいw

森永くんのツチノコwww
届いたらくまなく捜索してメールします( ´ ▽ ` )ノ
| 李桃 | 2013/01/13 4:04 PM |
私も届いた!(・∀・)ノ

実家様まで持って来ちゃった…(*>ω・)テヘペロ

あ〜ん、語り合いて〜!(≧▽≦)まぜて〜☆

つか森永くんのパンツガン見してた…

兄さんの太股も綺麗…(*´ー`*)

白い点描が良いわ〜!
あちこちでも書いてたけど「そーいち…」って言ってるね(*´∇`*)♪

ラブい!
| ゆずる | 2013/01/13 4:50 PM |
>ぱちぱち様

コメントありがとうございます。

正月は何を話したかあまり覚えていないのです。
とりあえず腐りきっていた事ぐらいしか・・・

大きさ・・・というか深さについて語ったような。

あまり思い出すと頭が痛くなりそうだから
やめておきましょうね(´・ω・`)

皆さんがいろいろ解説してくれるので
ようやく全貌が明らかになってまいりました。

多分ここなのでしょうね。きっとそう。
しかしこれはお買い得ですね。
兄さんの柔肌太ももつきですからね!

このエロピンは森永君もはだけてるのがいいですね。
全裸か脱がないか半分かどれかじゃないですか。
こういうちょい脱げは非常に萌えますね。
よい感じで「チ9B」も見てますしね♪
(この文字いまだにまともに書けません)

ありたがたや えりょ神様
素敵なドリームをありがとう(*人´-ω-)

ようかんマン好評ですね。
しかしさっき見た時はコメントが消えてやがった。
再更新したら元に戻った。
油断のならないようかんマンです(゜д゜メ)クワッ

ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 10:16 PM |
>李桃様

コメントありがとうございます。

ヘイらっしゃい!!!お変態一丁!!!

ようこそお越しくださいました_(._.)_
どんどん堕ちて下さいませ〜

エロピンのぼかしがないくらいでは動かなかったのですが
どうやら先生が細部まで描いているらしい・・・
それを聞いて俄然興味がわきました。

私はあえて描いてないだろうと思っていたんです。
でも先生はしっかりと描いていた。
そこにぼかしが来たという事実に驚いたのです(゚ロ゚屮)屮

森永君のマグナム君はご想像にお任せします。
でもしっかりは描いてないです。
色の違いでここだろうなってくらいです。

はっきり描いてなくてよかったぁ(*^-^*)

森ツッチーを発見しましたら
是非ご一報ください。

そしてどのような感想を持ったか
レポート用紙にまとめて提出してください。

兄さんの太もも素敵ですよ〜
さわさわしたいです。
そして森永君もせーくしーーー!

これ、ぼかしナシで拡大ポスターにしてくれないかしらね。
乙女の野望はつきませんよ。


ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 10:17 PM |
>ゆずる様

コメントありがとうございます。

どんどん現れるなぁエロ仲間さん(*^ワ^*)

お実家まで持っていっちゃったのですね。まぁ大変。

「森永君のあそこを朝まで語る会」
参加お待ちしております_(._.)_

おパンツが同じ肌色なんで一瞬見過ごしてました。
マニアックな目のつけどころですね。

兄さん足が細いですよね。
長いしおいしそうだし綺麗。

ゆずるさんには見えましたか?
森永さんの森永さんは?

もうちょっと人差し指がずれていたら
ぴったんこな部分もばっちり見れたかもしれませんが。

いや、そこは妄想のままでいいかな。
あんまり描かれていても複雑ですね。
秘すれば花というように何事もほどほどがよいのです(-ω-)*

美しいですよねぇ。
額縁に入れて美術館に飾れますよ。

エロイなぁエロイなぁ(*´∀`*)(*´∀`*)
と思いながら何度見直した事か・・・・

ドイツ版に感謝でございます。

ありがとうございました!!!
| もみじ | 2013/01/13 10:18 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web拍手
T森永

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS