森の迷い路

こちらは、高/永/ひ/な/こ先生の「恋/す/る/暴/君」を勝手に熱く語るブログです。
くだらない妄想や感想を書いております。不快な表現などありましたらすみません・・・・・
大人の女性のみの閲覧お願いします。
<< いい兄さんの日ですよ〜 | main | むっちーうっちークリスマスその1★〜恋する暴君クリスマスパーティ2016〜 >>
わんわん過ぎてしもうた・・・
こんばんは、もみじです。

わんわん・・・すぎてしもうた・・・・

いやぁ月日の経つのは早いですね。
とりわけ、夜の時間の経つのが早いこと早いこと。
ただいま、これはいかんと現在進行形で記事書いてます。
わんわんでーは牡蠣を食べにいってました。

今年もバスに乗って行ってきました。
何か月か前にお会いしたばかりの某様と、これまた以前お世話になった某様とお会いしてきました。
何回か一緒にオフ会をした事のある方達なので、気兼ねせずにとても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
(失礼がなかったか心配ですが・・・)
本当に、ぼうくんファンの方はお優しい方ばかりです(´・ω・`)

↓こんな感じでございます




これでもかと海産物を食べた後、これまた美味しいアイスクリームをたらふく食べた結果
自業自得ですが帰ってる最中にお腹のご機嫌が斜めになってしまいました。
高速バスで帰る途中で渋滞に巻き込まれたり、ちょっとバスに酔ったりで
おうちに着いた時は夜も遅くて、調子も悪かったので倒れるように布団にダイブしてしまいました。

そんな訳でわんわんでーはスルーしてしまったのです。
(↑言い訳長いって?その通りです!)

わんわんでぇぇは更新をと思っていたのですが・・・駄目でした。



そうそう、最近のぼーくん情報としては
ぼうくんアクリルキーホルダーが届きましたね(^^)

毎回のことながら「可愛い」のオンパレード。
一緒に付いていたペーパーのお話もものすごくかわいいいいいいっ。
先生のイラストのタッチがちょっと違っててまた味があってよかったです。
にーさんって大物だよなぁ・・と思いました。
戸棚に張り付いて背伸びする森永くんに激キュンラブでございました。

しかし、あのアクリルキーホルダー
破損が多くて被害にあった方も少なくないようで・・・・

私の兄さん&森永君達も確認してみたら
一人の森永君の頭に1cmくらいのヒビがありました。
発見したときは息を飲みました。
連絡したら交換してもらえるそうなので、もし破損が酷い方は海キング社に問い合わせた方がよいですよ。
私はヒビが入っていたのは一人だけだし・・・我が家に届いたという愛着もあるのでそのままにしてます。
もし、一組しか申し込んでいなかったら交換してもらっていたとは思いますが。

簡単な梱包で私たちの大事な森永君&兄さんを配送しないでほしいですわ!!!
ほんとーーーーによろしくお願いしますよ!!海キング社さん!!!


ぼうくんではありませんが、別雑誌で連載が終了したサイレントのサイン会も開催が決定してました。
応募期間は終わってしまいましたが抽選でした。
会場では複製原画の展示や来場者特典もあり、グッズなども販売するようです。
サイン会に参加しなくても行く価値アリのイベントでございます。
こういうのをぼうくんでやってほしいなーと切に思います。

この会場では、キャラクターのちびキャラが占いをしてくれるそうですよ(*'▽')
グッズを買って展示を見て・・・・自分も楽しめる。
なんだかとてもワクワクしますよね〜

株式会社TORIKOさんが運営している「マンガ展」での開催です。
1月10日〜1月15日まで東京で開催するそうですよ〜(サイン会は14日です)



こんな短い記事を書くのにも、いちいち休憩挟んでます。
椅子に座ってパソコン打った方が楽なのかしら?
布団の上に座ってパソコン打つのは長時間は無理だす。
休憩(布団に横になって体を伸ばす)をしては起き上がってパソコン打ってます。
・・・治んねぇなぁ、この神経痛&腰痛は・・・
寒さが痛さを倍増させてます。

そういえば、腰が治らなかったのでMRIを取りに行ったのですが
その時に「MRI妄想を!」と言われてしまいました。
ですが、いまだに「MRI妄想」が浮かびません。
誰か萌えるMRI検査妄想をよろしくお願いします(笑)

医師=森永君、患者=兄さんってのは確定ですが
MRIって丸い筒の中に入ってじっとしておくってものだから
そこからどうやっても妄想は膨らみません。
整骨院妄想はとても書きやすかったのですが、精密検査系は難しいです。

でも、病院ラブはよいな★と待合室で待ちながら思いました。


年末は、コミケでございますよ〜
年明けはサイレントのイラスト展示&サイン会もありますよ〜
2月には応募してるバレンタインカードも届くだろうし。
今年も来年もやっぱりいろいろ忙しいです。
駄目な大人になりました。
でもとても幸せなんですよ。

それでは、失礼しました〜ゆう★


 
| ぼうくん話 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - | pookmark |
珍しく表からこんばんは〜。

先日はお疲れ様でした!
おいらの荒い運転で酔ったのかも?あいすまぬ★

美味しいから食べ過ぎちゃうのは仕方ないですね。
また遊んで下さい〜♪
| Mっち棒さま | 2016/12/15 8:23 PM |
>Mっち棒様

コメントありがとうございます。
って、とっても返事が遅くなってしまいました。

この後・・・・私はぶっとびました(笑)
そんな理由で・・・お返事遅れましたm(__)m

かっきーフェスティバルとても楽しかったです。
車には酔わなかったのですが、バスが遅れたせいで長時間スマホ画面を見てたら酔ってしまいました。

最近、冬の恒例イベントになってしまいました。
毎回、運転手をいていただき感謝しております。
今回は新しいメンバー様も一緒でとても楽しかったです。
カキはうまいですね、そしてアイスも美味しかったです。
毎回、Mっち棒様は小食なのになぜ注文するものすべて
大盛なのでしょうね(^^)/面白すぎです。

今回残念ながら欠席だった某様とも行きたかった・・・
ぜひとも別の機会ありましたら誘ってください。
楽しい一日でした。またたくさん腐れ話しましょうね。

ありがとうございました!!!
| もみじ | 2016/12/29 5:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web拍手
T森永

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS